Manuke Station BBS

RSS
投稿者 題名 内容 URL

お返事

投稿者: Manuke 投稿日:
To お久しぶりですさん
> C.H.A.O.S.のWindows 10対応お疲れ様でした。以前立ち寄らせて頂いたのは10年以上
> も前のことなので、まさかタッチパネルで遊べるようになっていたとは夢にも思いま
> せんでした。

とは言っても、あまりタッチ向きなインターフェースではないですね(^^;)
もうちょと、ちゃんと作り込みたいところ…。

> 実は最近仕事でMacも扱うようになったのですが、Macへの移植は難しいでしょうか。
> どうやら今のMacはX11を使ってLinuxのアプリが移植できるというように伺いましたが、
> 自分にはさっぱりでした。

OSX(もうじきmacOS?)の移植は仕事でやったことがあるので、できることはできるの
ですが…。
OSXはアップグレードされるたびにAPIがかなり変わるんですよね。
なので、追いかけるのが大変で、つい億劫になってしまいます(^^;)

To 福田雄治さん
> まだ、鳴りませんか?w
> 終わっちゃったのかな…。

FM音源はかなり複雑なLSIなので、研究と実装に数ヶ月はかかります。
なかなかまとまった時間が取れないため、取りかかれない状態です。
申し訳ないのですが、気長にお待ちいただけると幸いです(^^;)