Manuke Station : Tools & Data : PnyanVChg

PnyanVChg

ファイル

説明

◎概要

「あの夜を思い出すのかい?」
ある意味『パティシエなにゃんこ』の特徴とも言える(笑)、姉小路修一郎氏のシステムボイスです。
声優さんに罪はないものの、ゲーム中に聞きたくない台詞ですね。
メニュー項目を選択するときに、戦々恐々としてしまいます(^^;)

このツールは、『パティシエなにゃんこ』のシステムデータから修一郎氏のボイスを取り除き、安心してプレイができるようにするためのものです。
(ボイスはミオのものに差し替えられます)

※『パティシエなにゃんこ Standard Edition』パッケージ版でも動作可能。

◎更新履歴

◎著作権等

『パティシエなにゃんこ』は、ぱじゃまソフトの著作物です。
『PnyanVChg』の運用にあたって、ぱじゃまソフトの利益を害するような行動を取った場合、Manukeの呪いにより夜な夜な猫に変身してしまうことになりますのでご注意ください(嘘)